安城 リフォーム 総和


総和で施工された 碧南市 S様の声

碧南市 S様の声

お名前

S様

リフォーム概要

キッチンリフォーム

総和のリフォームはいかがでしたか?

我が家のリフォーム後の第一声です。家族は「信じられなーい」、友人たちは「ワォー面影ない―」でした。それほど素晴らしく、劇的なアフターでした。
私が総和の山本さんを知ったのは、10年程前、今と変わらぬ新聞のチラシでした。「網戸の張り替え」という小さな仕事の依頼にも、誠実に丁寧に対応して頂き、いつかリフォームする時はまた総和の山本さんで、と思っていました。そしてついに、我が家にもその機会が訪れました。
早急、誠実、丁寧な対応は健在でした。2ヵ月かけてのプランの打ち合わせは、とても納得のいくものでしたし、こちらの要望に、プロとして的確にアドバイスもして頂き、へぇーと「目からうろこ」状態もたくさんありました。見積もりも、こちらの予算を酌んで頂きましたが、出来上がりを見た時、まさに「安かろう、良かろう」で決して期待は裏切られませんでした。
今回はLDK、浴室と外構工事をお願いしたので、総和さんのチームメイト総出で手掛けて頂きました。無駄話を一切せず黙々と仕事に取り組む姿「職人技」を目の当たりに、何度も感動させてもらいました。すべての工事において施主の意向を酌んでくださいました。
総和さんのお陰で我が家のリフォームは「100点満点+アルファー」の結果がでました。「アルファー」は家族の絆です。毎日みんなで出来上がっていくのを楽しみ、会話も弾み、リフォーム後は入浴タイムも長くなり、友人たちとのティータイムも増えました。山本さん、チームメイトの皆さんお疲れ様でした。そして、ほんとうにありがとうございました。貴社「総和」が、ますます発展されることを願っていますが、規模が拡大しすぎると、ともすれば今みたいなきめ細かいサービスが低下するのでは、と危惧していますので、どうぞ、この状態で、三河地方にたくさんの「感動、劇的ビフォー・アフター」の家族を作ってあげてください。

事例
お客様の声

総和住宅へのご相談はこちらから


詳しくはお問い合わせください!