安城 リフォーム 総和


碧南市 S様邸 キッチンリフォーム事例

 

施工概要

地名

碧南市


施工内容

キッチンリフォーム


リフォームのきっかけ

10年前、網戸の張り替えにも親切丁寧に対応してくれた総和にお願いしたいと、決めてくださいました。

リフォームのポイント

001

100点満点+αをお届けします!

総和さんのお陰で我が家のリフォームは「100点満点+α」の結果がでました。"α"は家族の絆です。毎日みんなで出来上がっていくのを楽しみ、会話も弾み、リフォーム後は入浴タイムも長くなり、友人たちとのティータイムも増えました。
-お客様アンケートより-

キッチンリフォーム中

001 001 001
古くなったキッチンを撤去していきます。 今回は和室だったリビンクもフローリングにリフォームしていきます。 こちらには新たにクローゼットを作ります。
001 001 001
解体工事中です。空間を広くとるために間仕切り壁も撤去していきます。 柱を残し丁寧に壁を撤去します。 撤去を終えたら下地を組んでいきます。
001 001 001
フローリングを張っていきます。 クローゼットのための下地を組みます。 電気配線を確認していきます。
001 001 001
下地や配線工事を終えたら石膏ボードを張っていきます。 廻り縁を取り付けていきます。 戸枠を塗装していきます。
001 001 001
クロスは専用機械で均一にのりつけしたのち張っていきます。 職人により丁寧にクロスが張られていきます。 清掃を行い、ピカピカの状態でお引渡しします。

キッチンリフォーム後

001 001
キッチンはクリナップのクリンレディをご提案させていただきました。 和室だったリビングがフローリングにかわり、新築のようです。
001 001
新しく作ったクローゼットです。これで収納に困ることもありません。 お客様の笑顔をいただくことが出来ました。

この事例のお客様の声はこちら
キッチンリフォーム事例一覧
施工事例一覧はこちら


はじめにこちらをお読みください 会社案内 住まいの試着をしましょう

総和住宅へのご相談はこちらから


詳しくはお問い合わせください!