安城 リフォーム 総和


安城市 A様邸 キッチンリフォーム事例

 

施工概要

地名

安城市


施工内容

キッチンリフォーム


リフォームのきっかけ

流し台も古くなってきていました。壁のタイル目地、換気扇、またリビングの床も各所できしみが気になりだしたので、これを機にリフォームすることにしました。

リフォームのポイント

001

最高級!「ステンレス製のシステムキッチン」

●お掃除簡単&収納力UP!

流し台の前の壁をタイルからキッチンパネルへ改装し、タイル目地の油汚れを気にすることなく「さっとひと吹き」でお手入れも簡単になりました。
引き出しを増やし、収納力もアップ。さらに、触れると自動で引き出しが飛び出てきます!

キッチンリフォーム前

001    
壁のタイル目地、換気扇の汚れ、床のきしみが気になります。    

キッチンリフォーム中

001 001  
システムキッチンはクリナップのオールステンレス製です。防臭・防虫に非常に効果があり耐久性が最高です。 無垢フローリング張り作業中です。タテ溝幅分を1枚ずつ時間をかけ丁寧に張って行きます。  

キッチンリフォーム後

001 001
引き出しを増やし、収納力をアップしました。さらに素晴らしい機能があり、引き出しに触れると自動で引き出しが飛び出できます。 見た目にも重厚感があり、実際の踏み心地もシッカリとしていて素足で歩くと自然素材ならではの温かみを感じます
001  
完成です!流し台の前の壁をタイルからキッチンパネルへ改装し、タイル目地の油汚れを気にすることなく「さっとひと吹き」でお手入れも簡単です。ガスコンロからIHクッキングヒーターへ取り替え、大きく仕様が変わりました。  

キッチンリフォーム事例一覧
施工事例一覧はこちら


はじめにこちらをお読みください 会社案内 住まいの試着をしましょう

総和住宅へのご相談はこちらから


詳しくはお問い合わせください!